お小遣い稼ぎ

拡大を続けるポイントサービス市場は年間1.4兆円越え

ポイントサービス市場が右上がりに成長し続けています。

矢野総合研究所の調査によると、2015年のポイントサービスの市場規模は1兆4,440億円、前年比405.2%だったそうです。

1兆円…凄い金額ですね。

2016年のペット関連の市場規模が1兆4,889円だそうですから、それに匹敵する規模です。
しかも、ペット関連の方は前年比101.1%ですから、成長の勢いとしてはポイントサービスの方が上という事になります。

こんな状況下もあって、怪しいとか言われてた時期もあったポイントサイトですが…

そんな話はもう過去の話、という訳です。

 

勿論、ポイントと言っても色々です。

やはり大手なのはTポイントやPonta、楽天などですが、これらの利用は拡大する一方ですね。

私も前日スタンドに行って給油しようと思ったら、「楽天ポイント溜まります。カードありますか?」と表示が出たので楽天のクレジットカード入れたら、3500円分ほどのポイントが溜まってて、それで給油出来ちゃいました(最近支払いはポイント溜めたいのでクレカ使ってます)

満タンとはなりませんでしたが、予想外な事でビックリ&ちょっと得した気分。

私は地方都市在住ですが、こちらですら大手のポイントを導入する会社が増えているので、都会ならもっと色々使えそうです。

この様に、ポイント市場はどんどん広がる傾向で、当分は収まらなそうな気配です。

 

この様な状況なのでお小遣い(ポイント)サイトも盛況です。

女子高生向けのアンケートでも約3割が、ポイントサイトやフリマなどのネットでお小遣い稼ぎの経験があるそうです。

お小遣いサイトではポイント交換が出来るので、自分が使いたいポイントに交換したり、通販の際に二重にポイントを溜めたり出来る事が浸透して、利用者も増えている様です。

手軽に始められて、しかも初期投資もスキルも不要という事もあり、若い人にはかなり浸透している様です。
バイトだけでは足りない、でもお小遣いが欲しいとなると、お小遣いサイトでポイントを稼ぎ、それをお小遣いに回しているんですね。

正社員の8割が副業に興味があり、既に経験している人はその中の3割。
お勧め副業の記事がたくさんありますが、その中でもポイントサイトは直ぐに手軽に始められて、しかもリスクがない、会社にばれないと言う理由で紹介される頻度も増えています。

実際、2~3万円なら毎日コツコツやっていれば溜まります。
開いている時間に出来るので、バイトに行くよりもずっと自由で身体も疲れず、やり易いというのが魅力なんですね。

バイトなどに行って身体を悪くしたと言う人や、アフィリエイトを始めたけれど中々稼げない、というトラブルとは無縁です。
ベットに寝転んででも出来ると言う手軽さ、自由さはお小遣いサイトならではです。

 

但し、悪質サイトもあるのでその見分け方は重要ですね。
詐欺まがいのサイトが出来ては消え、また別の名前で現れる…
こんないたちごっこが実は繰り広げられています。

しかし、こんな問題は大手のポイントサイトを利用すれば関係ありません。

特に老舗で大手のサイトは上場企業が運営していたり、10年以上も続いていたりするので、この様なサイトを選べば安心です。
そして、そのサイトだけでも十分にポイントが溜まるだけの案件もあります。

大手で歴史もあるお勧めのサイトはこちらのページで紹介しています。
もし興味があるなら、あなたも始めてみませんか?

私のサイトのバナーからポイントサイトに行って登録すると、それだけであなたにもポイントが入るので最初からお得に始められますよ。

 ⇒お勧めお小遣いサイト8選はこちら

まずはこれらのサイトに登録して、色々試してみてください。
サイトによって扱っているポイントや案件が違いますし、ゲームがあったりなかったりとか、メールの数が多かったり少なかったりと、サイトによって色々です。
その中から、あなたに合ったサイトを見つけて下さい。

お小遣いサイトの事がよくわからない、という方はこちらのお小遣いサイトについて書いた記事を参考にしてみてください。

⇒お小遣いサイトとは? 

あなたも今すぐ始めて、まずは1万円のお小遣いをゲットしてみませんか?

メルマガでしか話せないこともあります(^^)/
a-6c

-お小遣い稼ぎ