雑記

スポニチの西日本版に広告が載りました

クチコミjpに続きまして、今日のスポニチ西日本版の紙面に、
うちの商材の広告を載せて貰いました。

こちらはサブライムストアと言う情報商材を扱っているサイトで
見つけてくれたそうです。
サブライムストアに載せたばかりで直ぐにご連絡頂きまして、皆さん
よく見ているんだな~と感心です。

スポニチの西日本版は九州と山口県と島根県の一部が対象だそう。
30万部あって22万部は宅配で、残りは販売だそうです。
また、AFNと言うポータルサイトにも1年間載せてくれるとか。

こちらもどうなんだろう…とは思いましたが、これも滅多にない
経験だし…とお願いしてみました。
紙面はともかく、ポータルサイトで1年間載せて貰えるってのは
いいかな、と。
クチコミjpに比べると、値段も格段に安いですし。

%e3%83%92%e3%82%99%e3%82%b7%e3%82%99%e3%83%8d%e3%82%b9%e6%85%b6%e6%94%b9

広告は↑の内容です。
どこに出るかは、メールには書いてあったんですが、この新聞を
見た事がないので私には???です。

でも、今まで自分を含めて新聞に載るなんて事がなかったので、
この展開にはちょっとビックリです。

残念ながら私の住んでいる地域にはこの西日本版はないのですが、
もし九州や山口、島根のお住まいの方でスポニチを読んでいる方は
探してみてください。

 

 

♪ぽちっとな(^^♪

にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

 

メルマガでしか話せないこともあります(^^)/
a-6c

-雑記
-, , , , , , , , ,